Staff・健康ブログ

2014年3月 7日 金曜日

花粉症のピークはいつごろ?

こんにちは♪
歯科衛生士のゆりです(^-^)
3月に入って梅の花が咲いてきてますね♪
最近はまた寒い日が続いていますのでヒートテックを着て防寒してます(-_-;)

今日は花粉症のお話しをしたいと思います。
津市の飛散のピークは3月上旬からで、このピークの前後10~20日の間も花粉量がかなり多くなるそうです。。
全国的に花粉が多く飛散する時期が長く、もっとも花粉飛散量が多くなるピーク時期も前シーズンに比べ早まると予測されています。
今から外に出かける際にはマスクや目薬など花粉症対策が必要ですね(;一_一)




むし歯、歯周病、インプラント、入れ歯のかみ合わせ、白い歯、ホワイトニング等の歯科治療は、
三重県松阪市よいほの歯科診療所まで


投稿者 よいほの歯科診療所

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ